· 

イラストや面白い顔のアイコン 政治家になりたい女性

イラストや面白い画像やアイコンのSTUDIO・LONG1 #面白い顔 #おもしろい顔
イラストや面白い顔のアイコン 政治家になりたい女性

 

長い人生 絵描きは才能と決めつけていませんか?

 

絵が苦手と諦めないでください。

 

歌を唄うのと同じですよ!

 

歌は歌番組が好きだったりカラオケ好きだったりで何度も唄ってきたと思います。

 

しかし、歌と同じように絵を何度も描いたり練習しましたでしょうか。

 

たまに描くことがあっても練習まではいってないと思います。

 

ほとんどの人が小中高の授業で少し描いたくらいで止まっていると思います。

 

そのうち、才能がないと諦めてしまう。

 

もったいないですね!

 

このネット社会において、SNSなど自分で絵が描けたらとても便利だと思います。

 

なにしろ、著作権者ですからいろんなサイトでアマチュアの絵やイラストがお金にもなる時代です。

 

NFTなどではアマチュアの絵が高額で落札されたりしております。

 

お小遣い稼ぎどころではないですね。

 

もう、絵が苦手と言っている場合でないと思います。

 

絵の描き方のコツを覚えて練習すれば、誰でも描けるようになると思います。

 

高額で難しい資格を取るより手っ取り早いし簡単です。

 

さあ、あなたも絵描きにチャレンジしてみましょう。

 

どんな絵でも目立てば良いと思います。

 

長い人生において、絵が描けて損することはないです。

 

ファイト!

 

STUDIO・LONG1